blog 病院に行ってきた 2018年9月19日 夕焼け Facebook postはてブ 病院に行ってきた エウレカ! こんばんは~。今日はとうとう目まいがとまらず仕事を休みました。風邪の症状は治まったものの目まいがするので改めて病院へ。注射うって新しい薬貰ってきました。帰りにドリンク買って安静中。病気ってお金かかるなぁ(;´Д`)でも背に腹は代えられぬ(>_<) 夕焼け スポンサーリンク Facebook postはてブ
blog 暑い日にはさっぱりサラダと素麺に限る|男の料理 サラダチキンのサラダとねばねば素麺 今日も暑いな。関東は台風の影響で大変らしい。お昼は素麺とサラダチキンのサラダであっさりと。野菜もメガ盛り...
ゲーム・玩具 マウスバンジー ANTARES FXR-BCC-01【FOXXRAY】 マウスバンジー ANTARES FXR-BCC-01【FOXXRAY】 ゲーミングマウスを購入したときについでに購入したFOXXREYのマウ...