blog 紅葉狩りは無理かな 2017年11月28日 本丸跡からの展望 Facebook postはてブ 紅葉狩りは無理かな エウレカ! おはようございます。昨日は少し暖かくて室内での作業は長袖だと汗ばむくらいでした。走り回っているせいもあるけど(^_^;)ピークを迎えた紅葉狩りも今年はもう行けそうにないです。年末に向けて頑張ります。11月28日、火曜日 今日も一日頑張りましょう! 本丸跡からの展望 スポンサーリンク Facebook postはてブ
ファッション CASIO G-SHOCK DW-9052 海外モデル 普段着用していた腕時計3個が全て止まってしまい、電池交換したにも関わらず、すぐに止まってしまうという症状が出てしまいました。仕方なく引出しに...
映画・アニメ MISSION TO MARS|ブライアン・デ・パルマ MISSION TO MARS|ブライアン・デ・パルマ 昔見た記憶がありましたが内容を思い出せず、もう一度見ることにしました。NASA全面協...