blog 寒い・・・ 2017年1月17日 サイネリア Facebook postはてブ 寒い・・・ 毎日寒いですね~(>_<)九州でも物凄い霰が降って当たると痛いほどでした。今日は通勤時の道路凍結、大丈夫かなぁ・・・。早めに出ることにします(`・ω・´)ゞ1月17日火曜日、今日も一日頑張りましょう! サイネリア スポンサーリンク Facebook postはてブ
スイーツ 英彦山バナナようかん【秀島本店】福岡県田川郡 英彦山バナナようかん【秀島本店】福岡県田川郡 バナナようかん 仕事の合間に購入した田川郡添田町の名物、秀島本店の英彦山バナナようかん食べなが...
ファッション CASIO G-SHOCK DW-9052 海外モデル 普段着用していた腕時計3個が全て止まってしまい、電池交換したにも関わらず、すぐに止まってしまうという症状が出てしまいました。仕方なく引出しに...